2009年09月24日

秋を走る。

 秋。
 ランニングはじめました。
 今のところ、8kmなり10kmなりを、ストイックに走る。
 ただ、ひたすら走る。
 ここのところ受験勉強で、ほとんど運動していなかったので、
 なんだか、やたらと気持ちいい次第。
 先日も、調子にのって、友達が住んでいる鎌倉に行って、
 朝の134号をランニングしました。
 海を見ながら、ゆったりと走るシチュエーションに、
 完全にやられました。
 自分のペースで、だれにも邪魔されず走れることは、
 かなり贅沢。うれしい時間。
 しかし、湘南は、ランナーや、サーファーや、ロードバイカーが
 集まっちゃって、なんかすごいことになっていたなあ。
 スポーツ天国だよ、あれは。

 さて、監査法人。
 8月は、業務の谷間で暇だったのですが、なんと9月も私は暇。
 クラインアントの都合で、仕事がごっそりカットになった。
 でもって、ここのところの五連休もあり、
 仕事している感覚がない。
 まったく。
 今は、監査法人に入るのも大変ですが、中にいてもけっこう大変。
 暇っていうのも、困る。ゴチャゴチャやることはあるけども。

 で、お知らせです。
 2005年から長きに渡って続けてきた、
 当ブログ「Hello,CPA!!」ですが、次回で最終回にしようかと
 思っております。
 おかげさまで、CPAになるという当初の目的も達成したので、
 そろそろ幕を引こうかと。
 最終回だからといって、何か特別なことがあるわけでないですが。

 というわけで、次回!
 シュワッ
posted by hide at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終回を迎えるのは少し寂しい気もするが、ブルースを心に夢を忘れずに行こうhttp://www.youtube.com/watch?v=524nljmyIxo
Posted by red salt at 2009年10月20日 12:23
>red salt さん
お元気ですか?
僕は元気です。
ブルースは、いつでも僕の
心にあります。
ちょっぴり切ない。
たまにとっても切ない。
ハートフルだよなあ。
また飲もう。
Posted by hide at 2009年10月23日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128727107

この記事へのトラックバック
×

