2009年03月19日

春の唄。

 3月19日。
 ポカポカな陽気。
 
 修了考査合格から、1週間が過ぎた。
 会計士をめざす以上、当然パスしなければ
 ならない試験ではあるけど、会う人会う人に
 「おめでとう」と言ってもらえるのは、いい気分。
 おまけに、どんどん春らしくなってきて、吹く風も
 気持ちいい。
 これで、会計士の試験勉強は一区切りついた。
 さーて、これからどうっすっかなーと、遠くを見ることも
 できるわけだけど、まあ、当分は監査の真髄を
 極めるべく努力精進する。
 私の場合、一応、業務補助期間が2年あると(認められて
 られている)とはいえ、実際のレベルはJ2(のレベル
 もないかもしれないが)。
 それでいて、会計士だぜ!などと言っていると、
 「なんやねん。まったく中身が伴ってないやんかあ。 
 笑わせるわあ。さようなら!」などと、上の人達に言われ
 かねない。
 なので、努力精進。やっぱり、果てのない道。
 
 というわけで、なんとか一応カタチにはなってきたのですが、
 ここに来るまでには、実にいろいろな人に
 助けてもらいました。本当に、ありがたいことだよなあ。
 うれしいことだよなあ。今度は、自分が返していく番だよなあ。


 とりあえず、春。
 桜も、もう咲く。
 見に行こうっと。
 
 

 
 
 
 
 
 

  
posted by hide at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然すみません。はじめまして。
はやぶさジョーンズのニューアルバム「赤と黒」は、もぅお聴きになりましたか?
まだでしたら、是非CDを買うなり、ダウンロードするなりして聴いてみて下さい♪
Posted by あこ at 2009年03月30日 12:49
>あこさん
はやぶさジョーンズのアルバム「赤と黒」は、私のお気に入りです。
いつも聴いてますよ。
Posted by hide at 2009年04月02日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115887803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。