2009年01月02日

09 丑といつまでも。

 明けましておめでとうございます。
 本年も、よろしくお願い致します。
 丑年かあ。
 いい年にしたいねえ。

 さて、今日も晴れ。
 世界経済とは裏腹に穏やかな正月。
 修了考査が終わって、目標がなくなって
 どうにも空白感が漂うこの頃。
 これはある意味、試験依存というか
 試験後遺症。
 この何年間、常に試験のプレッシャーがあって
 いつ何時でも、試験を意識していたのだが、
 今は、一旦それらが解消したので、
 どこか間が抜けているんだと思う。
 まあ、いいか。
 
 で、だからというわけではないのだが、
 次のターゲットは、TOEIC。
 会社の方針として、みんなが受けなければならないの。
 傍迷惑な話だけど仕方ない。
 はっきり言って、勉強したいとは全く思わないのだが、
 やらないとねえ。
 なので、しばらくは英語優先になるだろう。多分。

 とかなんとかで、監査の仕事もきっちりやらないと
 いけないし、やることは沢山。
 プライベートでは、音楽を盛り上げていくことにした。
 友達と唄作りをしようと思う。

 よしッ。
 
posted by hide at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

