2008年12月16日

Day Tripper.

 12月16日。火曜日。
 ここのところ天気が良いですが、
 今日も、晴れ。
 朝、まじまじと空を見上げたのだけど、
 澄んだ、きれいな青色をしていた。
 こんな日に、自分は自習室に閉じこもって
 一日過ごすのかと悲しくなったが、
 それもこれも自分で決めたこと。
 試験終われば、自由じゃん。
 
  
 TAC町田な日々。
 チラホラと、修了考査の勉強をしている方々がいる。
 本当は「どうですか?進捗具合は?え?」なんて
 話しかけたいのですが、知り合いではないので話せない。
 遠くから、なんとなく様子を見ていると、どうも
 自分より集中力がある感じだ。
 基本的に、席を立つ回数が、僕よりも少ない気がする。
 まあ、みんな同じ目標をめざして頑張ってるわけだし、
 知り合いではないですけど、同じ所で勉強しているよしみで
 全員合格がいいなあ。
 パスしても、いっしょにお祝いできないですけど。

 
 そんなこんなで、勉強できるのも後わずか。
 今週の土曜日から本試験。 
 どんどん迫る。
 しぼんでた気持ちが、膨らんでいく。
 もう、やるしかないのね。



 
 
 
 
posted by hide at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

