2008年08月22日

夏の記憶。

 8月。夏も終わる頃。
 今日から、08の論文式本試験。
 昨年の夏、もはや遠い記憶だけど、僕も受けた。
 16ビート位のロックミュージックが、ずーと流れているような
 ガガガガガな3日間だった気がするなあ。
 私は、今、少し勢いのなくなった蝉の声を聴きながら、
 ブログなど書いているが、この瞬間も、みんな必死に
 頑張っていることだろう。
 きっちりと頑張った人には、ちゃんと結果はついてくるので、
 後、少し気を抜かず、走りぬけてください。

 
 で、私の夏。
 休暇をとった。
 ここ1週間ほど、日経新聞もまともに読まない日々。
 照りつける太陽と、樹木の緑と、蝉の声に囲まれ、とても
 リラックス。
 遠くには行ってないけど、近くで軽く避暑。
 じわりじわりと、英気がみなぎってきて、いい感じ。
 まーた、頑張るかあってな気分。

 明日は、J3の講義予定。
 10時から、夕方5時まで。
 休暇中なのだが、補習所のカリキュラムは
 そんなことかまっちゃくれない。
 しかし、明日、出席すれば、J1からJ3までの講義の出席単位が
 充足することになる。
 後、補習所がらみで残るは、9月はじめの考査(期末テストみたい
 なもの)。それをパスすれば、すべて終わり。
 また、一歩、公認会計士に近づくわけね。

 補習所のHPによると、9月16日までには、受けた考査の結果
 が発表になる予定。
 論文(補習所の課題論文)の結果も、その頃にはわかるだろう。
 それらが、すべてクリアできれば、いよいよ12月に修了考査かあ。
 年内いっぱい、気が抜けないなあ。

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
posted by hide at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105148113

この記事へのトラックバック
×

