2009年02月26日

春を告げる朝。

 早い。
 もう2月も終わりね。
 来週は、ひな祭り。
 梅の花も見たし、もう春ですね。
 
 などと、前回のブログと似たような書き出し。
 1ヵ月近く更新しませんでした。
 時間がないというわけではないですが、
 たまの出張とかで、全国ツアーをしてたら、
 あっという間の1ヵ月。
 まったくなあ。
 このブログの右上に、「更新は、原則 水 土」
 などと書いてありますが、それは週ごとの水土なのか
 そうでないのかよくわからない。
 すごい曖昧。
 ちなみに、今日は木曜日。
 結局、いい加減なのだよ。自分でルール作って
 守ってないじゃないか。ボケ。
 でもまあ、「Hello,CPA!!」はゆるくてもいいかあ。
 のんびりとした空間にしますかあ。ねえ。
 仕事では、締め切りを守らないと命とりだけど。
  
 で、いよいよ3月。
 修了考査の合格発表があります。
 今頃は、大学の合格発表の時期なのかしら。
 よくわからないですけど、私も試験は違うが、
 合格発表を待つ者のひとり。
 じわりじわりと緊張感が増してます。
 サクラよ、咲け。
 しっかし、自分で選んだ道とはいえ、私の人生、
 ずいぶんと、合格発表待ちの時間が長いよなあ。
 合格したり、不合格だったり。
 そんなことは、どうでもいいような気がしない
 でもないが、それもまた人生。
 いつものことなんだけど、その先が大事。
 
 
 ここのところ曇り空の日々。
 けど、確実に春。
 いいよね。
 

 

 
 
 
posted by hide at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

